

ネトゲ

またコズミックブレイクで少し遊んでます
メインはポケモンだけど
とりあえず来週に複数人と対戦する機会あるしちょっとパーティー組むかな

とりあえず

やらねばならないこと

つもれたポケモンを送り努力値振る

シングルパ見直し
ローテーション見直し

ローテーションでナットレイまじ働いた
努力値配分見直してみよう

ローテーションバトル

をやってみようかなと思ってます。

今のところ考えてるパーティー

オノノクス
炎ロトム
テラキオン
ナットレイ
スイクン
デスカーン


個人的な考えとしては挑発は必要になると思う。シングルと違って1ターンでポケモン交換と行動ができるから尚更。

ドリュウズについて

なんか強いらしい?って聞いただけですが
すなかきだと砂嵐ありきのポケになってしまいますよね。
まあポケ選出で相手の選択縛ってくれるってのもあるけどそれは個人的にはいまいち・・
使うならスカーフくらいなのかなって思いますが立ち回り次第ですかね。

それよかランドロスやガブのが個人的にはいいかな
ランドロス+ドリュウもありっちゃあり

単位

足りない・・・
おわた\(^o^)/

いきものがかりのアルバム予約した。11月3日発売!!

さてさてポケモンですが・・・
パーティ考え中
とりあえずテラキオンとランドロス厳選して
考えてること試せるようにしよう
まとまったらまた書くことにします 

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

author:たると

author:たると

たるたるたると☆
ゲームと睡眠が好き
適当人間です。

メッセ
aria517@hotmail.co.jp

twitter
http://twitter.com/aria517

skype
minatoneko517 / たると

ポケモン対戦者募集中。

  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

